CIMG1610.JPG平成25年7月6日(土)

母校:愛媛県立医療技術大学で開催されました。

ホームカミングデーと合わせての開催のため、今までとは違う形になり、時間も午前から昼にかけて、というものでした。



 

CIMG1618.JPG
総会はいつもどおり、スマートな実施
でした。

会長のスムーズな挨拶

 

CIMG1616.JPG
CIMG1617.JPG

みんな、まじめに聞いてくれてます

 

諸所の報告・協議事項も

滞りなく、議決することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1612.JPG

 

 

 

助産支部より

 

開業された卒業生の方への

記念品の贈呈です

 

 

 

 

 

CIMG1613.JPG

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1600.JPG

 

学食での、ケータリングサービス。

 

CIMG1601.JPG

一時的に雨も降りましたが、

なんとか持ち直してくれました

CIMG1603.JPG

 

ケータリングのサービスではありせん

 

先生が、綺麗にパエリアの石鯛を

さばいてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1604.JPG

ピザを焼いてくれたり、

焼き鳥を焼いてくれたり、

ちょっとしたバーベキュー気分です

 

 

 

 

 

 

CIMG1605.JPG

エアコンの効いた室内は最高です

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1606.JPG


CIMG1609.JPG
 


 

CIMG1610.JPGそういえば、今年は集合写真を

撮ってなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も、どのような形式になるかわかりませんが、木蓮会総会と懇親会は開催します。

まだ、参加したことがない人、

昔、参加したことがある人、

卒業して間もない人、

卒業生と交流できる機会というのも、なかなかないと思うので、よかったら、参加してください。

 

Facebookもやっています。

「木蓮会」で探してみてください。「いいね!」してくださいね(笑)

 
 

第10回 木蓮会総会および懇親会