(PG) 愛媛県立医療技術短期大学 閉学記念パーティー

看板娘(?)の受付です
会長のあいさつです
初代学長:野島元雄先生のご挨拶です
短大設立に尽力いただいた 小川一雄さん
学長の挨拶と乾杯です
料理の出番まであとわずかです
すごい人数ですね
若人も腹をすかせていました
語らってます
語らってます
脅されているわけではありません
子供の世界も弱肉強食です
お世話になった先生方です
お世話になりました
あ、目をつむっちゃった
どーもー^^
ぴーす!
短大の思い出を語らいます
思い出を語らいます^^
短大は先生方にとっても 思い出の場所だったんですね
ほんとうにお世話になりました
若人は飢えているのです
若人は元気があるのです
ぱちり!
みんな、元気にやっております
みんな、ぼちぼちやっております
こんなに元気ですとも
懐かしのスライド上映は好評でした
みんな食い入るようにみていましたね
同期でーす
同じ職場です。 先輩・後輩になるんです
役員のみなさんです。 お疲れさまでした